SSブログ

4/20  歯科健診というか治療 [病院]

  4/21㈯ [猫] また、舞台鑑賞だにゃあ!

      [わーい(嬉しい顔)] はい! その前に歯科健診の話をします。

  4/20㈮終業後に歯科健診のため支度をすると、鍵がない・・。鍵がない・・・。

水曜日早朝ウォーキングしたときに落とした?いや落としてません。だって、家に入ってますから、いくら探しても見つからないのでスペアーキーを使うことにした。なぜか?靴履き終わって、ウェストバッグから鍵がない。スペアキーもないのです。もう~妖怪さん遊ぶのはあとで言うと、散々探した箇所にありました。妖怪さん、腹を抱えて笑ってるのが想像つきます。きっと子供の妖怪でしょ。呆けた?気のせい?違います。妖怪さんのいたずらです。

妖怪さんに語り掛けたら鍵で出てくる不思議なもんです。

歯科健診[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]治療した銀歯を装着するがうまくいかないので、新しく作るというので了承したが、痛い!苦しい!鼻で呼吸してというが、恐怖で口呼吸になって涙目。吸引の音が恐怖を更に増して逃げたい!逃亡したい!と思うけど何とか踏ん張った。

仮歯なので、また行かないといけない。楽しいことを考えて挑もう。

妖怪さん、爆笑していそう。麻酔をしてから最低1時間食事はNGということで、外食を断念して帰宅しました。


IMG_0124.JPG


  歯科治療嫌だから、電車で逃亡するわけないでしょ。

      

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート