SSブログ

4/21 火星の二人  [舞台]

4/21㈯ この1週間体調いまいちだったのですが、舞台鑑賞は絶対に行きますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

6時10分起床[わーい(嬉しい顔)]、ストレッチとブログ訪問と出かける準備と会社に提出する雇用契約書を作成などをして、9時40分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスが混んでいて手すりをもって駅まで乗車。座っている時の目線と立っている時の目線が違って新鮮でした。電車に乗車こちらも混んでいて、練馬で乗り換えて有楽町まで乗車[わーい(嬉しい顔)]先週も有楽町だったので、テクテク早足で歩いていると狸さん発見~!もちろん撮影して、地上に出てまだ時間あるのでコンビニでお昼購入[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0014.JPG

先週は焦りながらお昼食べてましたが、今回は落ち着いて食べました。

シアタークリエは、9年ぶり3度目久しぶりです。劇場はそれほど大きくないので、日生劇場や帝国劇場と比べるとよく見えます。

IMG_0015.JPGIMG_0016.JPGIMG_0018.JPGIMG_0019.JPGIMG_0021.JPGIMG_0024.JPGIMG_0026.JPGIMG_0026.JPG

火星の二人ストリーです[わーい(嬉しい顔)]

大事故から奇跡的に生き延びた男(竹中直人)は事故の後、廃人の様になっていた。そして彼の息子も人が変わったようになり、その恋人(上白石萌音)は悩んでいた。
そこに、やはり同じ事故から生還した男(生瀬勝久)が訪ねて来る。
生死の境が曖昧になってしまった男と、同じ経験からむしろ活力をみなぎらせている男の、恐るべき因縁……そんな二人の果てしなき口論から垣間見える、生き抜くことを巡る物語。

http://top.tsite.jp/entertainment/stage/campaign/38445833/index参照


感想 いやあ!火星の二人というタイトルに騙されました(笑)宇宙人が地球を侵略する話かと思ったら、ジェットコースターでの事故で偶然生き残った2名が竹中さんと生瀬さんだったのです。実は生瀬さんは竹中さんのことをずっと監視していて、それは事故の前から会っていたのです。生瀬さんは冤罪なのに、十年以上も刑務所にいて刑期を終えてから、調べると竹中さんが事件直前目撃していたが、証拠がないので・・・・、竹中さんの庭にテントを張って監視といっても、ドロドロしたものではなく、爆笑の連続でした。


 



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート