SSブログ

よく耐えた!ありがとうございます。 [風邪]

 5/7(月) 喉に違和感があり、最初は喉に詰まった感じでした。それが、終業後にグッタリ・・・。

実は昼食後に風邪薬を飲みましたが、寒い?暑い?とにかく全身が痛くて、痛くて、咳のしすぎで脇腹が痛い。

 5/8(火) 早朝ウォーキングをして、舞台チケット購入[わーい(嬉しい顔)]はやめに購入しないと完売になってしまうので、フラフラしながらも大丈夫!絶対に治ると呟いて歩いた。咳&鼻水・・。鼻のかみすぎでゴミ袋パンパン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 5/9(水) 朝から咳の大連発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]早朝ウォーキング回避しました。まあ~雨が降っていたのでいつもの気合だけではどうすることもできない状態でした。鼻かみながら食らいついてよく耐えた!終業後ビール飲もうと準備したが、結局一滴も飲まなかった。

 5/10(木)5時30分起床、6時早朝ウォーキング[わーい(嬉しい顔)]ヤクルト宅配の支払い準備と、コンビニに行きチケット購入

今回のチケットは7月分です。咳のしすぎで全身が痛い!まあ~阪神は負けたけど、浦和レッズは勝ったので最高です。今回の風邪はいきなり咳だったので、少々焦りました。喉に詰まった感じはありましたが、喉の痛みはそれほどなかったです。 



IMG_0200.JPG


舞台行き過ぎだにゃあ!


だって!好きなんだもん。


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート