SSブログ

5/20 超ロングコース [日記]

  5/20㈰ 10時30分から挑戦でしょ!挑戦です。超戦でしょ!朝鮮でしょ!

早朝ウォーキングは、30分程度のウォーキングです。超ロングコースは、1時間ぐらいです。

コースから外れて森林浴をして、鳥さんが鳴いているので、デジカメで撮影しようと上を見上げると、かすかに見えましたが遠すぎて撮影断念して、はあ~猫さんでもいないかなと振り向くとワンチャン発見[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]どうやら、畑の番犬らしく看板に立ち入り禁止とあったので、近づくことできず[わーい(嬉しい顔)]まあ無断で侵入したら吠えるように躾をしているのでしょう。1枚だけ撮影しました。さあ~コースに戻ってテクテク早足で歩いた。超ロングヘアーではなく、コースのわりにそれほど疲れもなく(これから来るかも)ていうか、風邪はどうした。たま~に鼻水が止まらなくなるのと、咳が少々出る程度です。歯ブラシやあれ?なんだっけなに買ったか???

リップクリームとボールペンとノリとDHAのサプリなど買いました。

それと、雇用契約書を投函しました[わーい(嬉しい顔)]不思議なんですが、毎月職場に問診票を提出するのですが、1日に投函したはずの問診票が届いてないと職場からスカイプで連絡がきて、正直え?何でと困惑しました。気のせい?いやいやきちんとコピーしています。

それよりも、わんちゃんみたいにゃあ。




    IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0009.JPGIMG_0009.JPG


  奥が畑のようです。


IMG_0002.JPGIMG_0002.JPG

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート