SSブログ

劇団東京ヴォードヴィルショー・あほんだらすけ30th感想の前 [舞台]

  6/23㈯ 去年の舞台鑑賞1発目は、6月30日でした。そのほぼ一年後に劇団東京ヴォードヴィルショーを有楽町、いやいや[わーい(嬉しい顔)]下北沢で観ることできる感謝でいっぱいです。

しかも、ここ何作は大きな劇場が続いていたので、小劇場の空間も最高に好きです。

9時40分出発[ハートたち(複数ハート)]今回の歩数目標は、5千歩でOKです。というのは、いつ雨が降ってもおかしくない曇天模様だったので、まあ~なんとかなるでしょ!

早めに出たことで、歩数を稼ぐという(ニコニコファイト語です。)下北沢駅に着いて、まだまだ開場時間に余裕があるので、早めのお昼(珍しい)有楽町のミュージカルは、毎回ギリギリでお昼を味わう余裕がありませんでした。

お昼は、お蕎麦屋さんでカツカレー&ビール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ここのお蕎麦屋さん、厨房を見ると皆さんご高齢(失礼)久しぶりに黒電話見ました。お客さんの注文ラーメンが多かったです。今度下北沢で舞台があるときまた行こう。全品制覇もいいですね^^

長男さんが出前担当で、何度も何度も行き来してました[わーい(嬉しい顔)]

お蕎麦さんで、カツカレーて蕎麦でしょ!ありがとうございました。と言って店を出て、テクテク散策[わーい(嬉しい顔)]紫陽花撮影[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


IMG_0003.JPG


    JJ早速登場~! それで、カツカレーと舞台の感想は???


    ^^    また次です。


nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:アート