SSブログ

アート [塗り絵]

IMG_0002.JPG


    名前は、マイク[わーい(嬉しい顔)]ワンワン吠えるので、マイクちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0013.jpg


         IMG_0007.JPG


           三郎~~~~~~~~~~~~~~!


   IMG_0012.jpgIMG_0001.jpg


        なにかよう???


    ^^  三郎もうちょいだね。

6/23㈯ 1件飲んで、延長したのでまあ楽しかったのでOKです。
まだ飲めそうだったので、スナック入店[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
初めてで緊張しましたが、いい日旅立ちと昴と川の流れのようにを熱唱[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
おじさんが家まで送ってやるからというので、待つがこないので自宅に向かった。
時々行く西所沢のスナックの料金とは違って安い。まあ~西所沢のスナックは、毎回ボトルを入れているので、ということはそれだけ飲んでるということでしょう。
小学校が同じお客さんがいました。自分より1個下で、まあこんな偶然もあるんですね。
昴は、20代の頃良く歌ってました。正直歌は上手いです!酔わないと緊張してしまうので、
酔ってから熱唱。浅草や新宿にいた頃なんて、スナックで「酔わないと歌えないのでといってました。」そりゃあそうでしょう。素面では緊張して歌えません。しかも、初めての入店ドキドキワクワク楽しかったです。

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート