SSブログ

7/15 勝負でしょう。 [日記]

  7/15(日) 前日舞台鑑賞で、お疲れ気味でしたが貴愛を入れてブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

9時30から13時まで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1週間分のブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なぜ?1週間訪問が楽だからです。

それと、お出かけすると風景など沢山撮るので、とにかく皆様のブログ記事を読むことができるのが最大のメリットです。夜は手先の訓練で塗り絵をやりました。塗り絵の色に関しては、頭に浮かびます。なんていったらいいのか、まあ~感覚でしょうね。重ね塗りをしたり、ちょっと荒く塗ってみたり、楽しんでいます。

最近猫や犬・鳥に名前つけるのは、完成して終わりではなく、時々登場させるということです。

名前をつけることで、適当な気持ちではできないというのもあります。

名前はすぐに思い浮かびます。自分のお気に入りは、あんずちゃんです^^


IMG_0004.JPG


        私が妹のあんずちゃんよ~~。


IMG_0003.JPG


     あんずをよろしくにゃあ~~~。


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート