SSブログ

7/21  舞台鑑賞ではないよ(笑) [日記]

  7/21㈯ 先週土曜の予定が舞台鑑賞のため、マッサージが1週間ずれました。

10時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]暑い!暑い!熱い!厚い!(わざと間違えてます。)

バス停までテクテク早足で歩いた。ピンクのポロシャツ目立つ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だって!ニコニコファイトは、ピンク色好きです。バスに乗って駅の階段を利用して、入店[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回は首が特にカチコチでした[わーい(嬉しい顔)]まあ~全身ですけどね。マッサージが終ってバスで帰るのはつまらないと思って、歩いて帰ることした。

川沿いをテクテク歩いてると、あれ?水不足なのか?豪雨対策なのか?川の水量が少なく、草がボーボーに生い茂っていました。鴨さんが・・・・・、鷺さんが・・・・一体どこに行ってしまったのか?川なんだけど、土で固められていた。だから、川の流れもちょろちょろで、ちょっとびっくりしました。1年前は、立派な川だったのに・・・・。

まあ~それでも暑さに負けずに歩きました。最後の関門の急坂を2つクリアーして、後ろを振り向くと顔面真っ赤のランナーがヒタヒタ接近[わーい(嬉しい顔)]そんな暑いのに走らなくてもいいのに~と思ってるニコニコファイトも駅から自宅まで歩いてる。

歩数は7千歩突破素晴らしいです。


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0014.JPGIMG_0023.JPGIMG_0026.JPGIMG_0032.JPG


     温度は40℃

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ