SSブログ

不思議な夢 [夢]

  数日前の夢です。夢てたいてい朝起きると忘れてしまいますが、はっきり覚えています。

それは、旅先の宿泊施設での出来事で、なぜか?亡くなった身内が部屋の掃除をしているのです。

掃除機をかけたり、雑巾がけしたり、忙しなく動いていました。私は冷静にリアルな夢だなあ~。と眺めていると、身内がこれは現実よ。夢なんかじゃないわよ。と言いました。

え?だって、夢だもん。それともあの世に連れて行く気かな?あの世興味ありますけど、まだまだ早いです。

天国には鬼太郎がいるのかな^^いや、金太郎かな?リアルにイエス・キリストがいるかもしれない。地獄は、鬼が残業手当支給無しでも黙々と働いてる。地獄の休憩見てみたいなあ^^鬼が水分補給でポカリ飲んでいたりして~。そんな事考えていたら、ハタキでパンパンはたかれて(笑)

嵐のメンバーの桜井君が「行こう!」て、きょとんとしていると、「温泉」だよ。と言うので、「ねえ?これ夢だよね。」と亡くなった身内に聞くと「内緒」と言ったのだ。

温泉から出ると、亡くなった身内が本棚をハタキでパンパンしていました。

 そうだ!キムタクに塗り絵見せたら、「すごい!色彩豊か」今度ドラマで使わせてて、そんな夢もみました。

ドラマでカラフルちゃんやあんずちゃんが出たらすごいことです。まあ~夢なんで、もちろんキムタクに会ったことないですよ。でも、前世で出会ったことがある気がします。そのうちキムタクが舞台に出ればお会いできますね。

 


IMG_0111.JPG


     作り話はやめろ!


     ^^  半分は本当ですよ。

IMG_0111.JPG


       なるほど~~~~~~~~^^


       ^^   はい。


IMG_0003.JPG


        ^^   カラフルちゃん、どうしたの????????


IMG_0003.JPG


      JJに密談にゃあ?


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


       うん~うん~了解しました。


    ^^   JJなにが、了解したのですか???


IMG_0003.JPG


      ノーコメント。


^^   カラフルちゃんは??


IMG_0003.JPG


       知らないニャア。


    

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:アート