SSブログ

8/4  テクテク喜愛 [日記]

  8/4㈯ 6時10分起床、6時30分ブログ訪問をして、朝食を食べてから、さあ~~どうする?まあとりあえずいつもの習慣のストレッチをやりました。掃除です!マッサージが11時30分からなので、勝負でしょ!と喜愛をいれているのは、前日親戚の集まりで飲み過ぎ?で、ビール・ハイボール・日本酒[わーい(嬉しい顔)]帰りは千鳥足でフラフラでした。シャワーを浴びて寝ると言ったのですが、椅子に座ってから動けない(爆笑)結局シャワーは断念して、下着だけを代えて

気合で階段を使って爆睡[わーい(嬉しい顔)]いやあ~紙一重でした。もう少し飲んでいたら、足にきて歩くことができなくなっていたでしょう。飲み過ぎの翌日でしたが、SMAPを歌いながら掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回のテーマはトイレ掃除です。トイレの床も丁寧に拭いて、マットも交換しました。

大量の汗をかいたので、休憩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]はやめに出る予定でしたが、時間が経つのが早くあっというまに10時48分[がく~(落胆した顔)]ちょっと焦って着替えて準備してバス停に早足で向かった。

バス停に到着して、2~3台続いてくるが自分が乗る路線のバスではなかったので、少々焦りもありましたが、まあ大丈夫[わーい(嬉しい顔)]15分ほど待ってやっときました。結果的に2分遅れましたが、通常どおりのコースでした。首・腰が張っていると言われました。

マッサージが終って、遅い昼食かた焼きそばを食べました。いつ以来だろう。基本焼きそばは好きですが、かた焼きそばは滅多に食べたことがないので挑戦です。

麺がポリポリ美味しかったです。さあ~歩くぞ。勿論駅から家まで50分くらいかかるでしょう。コンクリートの照返しで強烈に暑い。前進あるのみ~~。汗がぼたぼた垂れるが、冷静に休憩を撮って、花や鴨を撮影[わーい(嬉しい顔)]自宅に着いて鏡を見てニコニコファイトの顔をみると、やり遂げた表情でした。疲れよりも楽しかったです。歩数は、7千歩突破でした。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0005.JPGIMG_0007.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0012.JPGIMG_0014.JPGIMG_0023.JPGIMG_0027.JPG

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:アート