SSブログ

8/11 [舞台]

  8/11㈯ さあ~寝よう(爆笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おい!ニコニコファイト自分のプレゼントでライオンキング鑑賞いったでしょ?

プレゼント~。はい、ニコニコファイト8月10日誕生日でした。

前日仕事の休憩時間に、ライオンキング確か浜松町だったはず・・・・。チケット見ると大井町?調べましょう。終業後に掃除、これは大きいです。日曜にブログ作成した後に掃除はきついです。まあ~やりますけどね。汗ボタボタ~ハイボールで水分補給。いや、アクエリアスで水分補給しました。6時10分起床~^^ブログ訪問中に咳コンコン・・。ええええええええ!

自分のプレゼントにキング鑑賞行くのに、咳コンコンて、まあ~なんとかなるでしょう。

キングには、就労活動前に行った最後のミュージカルでした。それ以来でしたので、行くしかないでしょう。ちょうど3年前の夏です^^

ストレッチをして、9時55分出発^^土曜日でお盆休みということで、バスが混んでいましたが、電車がパンパンに混んでいて新宿で断念^^これは危ない危険と察知して、そうだ!タクシーで行こう。運転手さんに言うと、マイペースで焦っているニコニコファイトが馬鹿らしいと感じました。30分ぐらいで到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]やっぱり気のせいではなく、ここは初めてです。


 ライオンキング感想~~!いやあ~最初のオープニングで泣きそうになりました。

客席から野生の動物ゾウが迫力満点でした。ムファサの弟スカーのたくらみで、プライドランドの王の座を奪って、しかもハイエナと同盟を結んだ。シンバを自分のせいだと思って、プライドランドから去った。ジャングルで、プンバァ・ティモンと出会い楽しい日々でしたが、空腹に耐えられずにナラがプンバァとティモンを襲う。そこにシンバが来て助ける。

ラフィキも最高でした。勿論歌もダンスも最高でした。なんか!うまく感想が書けてないですが、本当に最高でした。2階席に鳥さんが飛んで大興奮^^鳥さん役役者さん超近くで観れて良かったです。


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPGIMG_0012.JPGIMG_0010.JPGIMG_0009.JPGIMG_0009.JPGIMG_0011.JPG

nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:アート