SSブログ

コールドブルー [映画]

8/24㈮ 勝負でしょう!そうだ!映画に行こう。木村君と二宮君の映画は上映したばかりなので、後にして、小栗旬も興味あり!洋画もいいね~~。恐竜迫力満点だろうね。次行こう。

ヨシ!決まった。コルードブルーに決定^^



あらすじ 映画の舞台は海ほたると成田空港。連続して未曾有の大事故が起こり、そこにある患者とフライトドクターたちのドラマが描かれます。トロント医大にいた藍沢(山下智久)は一時帰国し、白石(新垣結衣)、緋山(戸田恵梨香)、藤川(浅利陽介)、冴島(比嘉愛未)が再び集結。後輩たちもそれぞれ成長し、高いチームワークで多くの患者に向き合います。 しかし海ほたるで起きた事故に駆け付けた藍沢は、雪村(馬場ふみか)をかばう形で感電しそのまま水の中に身を投げて……。 予告編には「ついに訪れる、別れのとき」の文字が。10年続いたシリーズをよりドラマチックな展開が締めくくります。




感想 いくつも事故が発生したので、印象深いのは余命3か月で海外旅行中に吐血して、一時は結婚するはずだったのが、彼に会いたいけど拒絶していた。完治は難しいけど、今を一生懸命生きれば(ニコニコファイトの解釈)と言われて、彼と会って結婚式をあげたが、その後に吐血。それと、藍沢が感電したことです。数日間意識がなく、戻ったときは最高に嬉しかったです。藍沢は口は悪いですが、チームの事をよく考えている。


codeblue_201802_fixw_730_hq.jpg


     ニコニコファイト何気に今月映画2本~^^


     8/11 空飛ぶタイヤ


     8/24 コールドブルー


nice!(40)  コメント(6)