SSブログ

通院が終わって~ [映画]

  通院で疲れているのに、スマホで確認[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]薬もスムーズに受け取りヨシ!もしかしていけるかもしれない。今年3度目の映画鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ジェラシックワールド~~~!ストーリー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あの大惨事から3年。放棄されたジュラシック・ワールドでは恐竜たちが野生化していたが、島の火山は噴火の予兆を見せていた。そんな中、財団の依頼を受けたクレアは、ラプトルと心を通わすことができるオーウェンを誘い、島へと向かう。オーウェンが調教したラプトルのブルーを島から救い出すことが目的だ。しかし彼らは、その裏に大きな陰謀があることに気づかなかった。そしてとうとう火山が噴火し、恐竜と島を呑み込んでいく。



感想 恐竜を純粋に保護したい人たちと、恐竜を商品とするもの達との対立[がく~(落胆した顔)]もしも現実に恐竜が生きていたらどう考えたのだろうと興味深く観た。

恐竜だって生きていたかったと思う。噴火したとき慌てて逃げていく「俺たちも生きたい」と言ってるように見えた。ラプトルは、小さいのにスゲ~まるで、象に蟻が向かっていってるような感じでした。


jwfk_8279832793147942.jpgjurassicworld12.jpgblue_velociraptor_jurassic_world_by_markcavassa-d9h66of.jpgDGY85kzU0AAfnyS.jpg


  9/10㈪ 市役所と福祉センターに問い合わせ[ふらふら]まず市役所にお昼休憩に電話誰も出ません。福祉センターに電話すると、迅速な対応で驚いた。サービスを辞めたら、再利用するときに日数がかかるといわれたはずがわかりました。市役所に連絡してくださいと言われて、午後の休憩の時に電話するが担当者不在でした。終業後に再度電話担当者不在だったので、他の担当者にサービスを辞めたいとはっきり言いました。あっさりわかりました。と、結局担当者とは話ができませんでしたが、とりあえず14日までにケリがついてよかったです。


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:映画