SSブログ

9/15 やってもうた・・。 [仕事]

 9/15㈯ 帰宅して疲れもあって、夕食を食べるため1階に降りる時間が遅くなった。

食事を食べ終わって、会社からの郵便がテーブルに置かれていた。封を開けて確認すると、雇用契約書だった。再び疲れているからだを喜愛で2階に上がって、雇用契約書にサインをして

封をした後に、捺印したかどうかはっきり覚えていない。はがそうにもノリががっちり塗ったので、少々破けてしまったのでテープで補正しました。

まあ~住所・氏名は記入したので、会社から捺印してください。と言われたらやりますよ。

はやめにやったのに・・・、まあ~ついでに問診票も記入しました。

健康診断は11月から1月の間に実施します。去年よりも数値が悪くなっていたりして~。

そうか!今ひらめいた。通院の日に健康診断も出来れば1日で済みます。

あっでも・・、健診結果聞きに行かないと駄目なんだ。通院先は1時間30分ぐらいかかる大きな病院なので、ヨシ!決まった。去年行った家の近くの医院でやろう。


IMG_0002.JPG


     雇用契約書ミス!?


     ^^   はやめに対応したのに残念です。


IMG_0025.JPG


    まさか!雇用契約解除????


    ^^   パンダ君かわいい!顔で解除て・・・


    ニコニコファイト無職?????


IMG_0012.JPG


    やばいね!


   ^^ なに?みんな大袈裟なこと言ってるの???


IMG_0003.JPG


     ニコニコファイト気にするにゃあ!


    ^^   マー君、ありがとうございます。


IMG_0003.JPG


    マー君??私の名前はキャサリンよ(苦笑)


 ^^  冗談ですよ。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート