SSブログ

検察側の罪人  9/17 [映画]

 9/17㈪ 6時起床[わーい(嬉しい顔)]6時30分から7時28分までブログ訪問[わーい(嬉しい顔)]

8時から9時までストレッチ[わーい(嬉しい顔)]ベルリンマラソン録画視聴~!2時間1分でゴール凄いです。

体の軸がぶれないまだまだ余裕があるように感じた。女子の選手も野口さんの記録を塗り替える快走[わーい(嬉しい顔)]というニコニコファイトは、途中で熟睡~!やばい!今何キロだ。34キロここからが一番面白い。

11時20分[わーい(嬉しい顔)]さあ~どうする???とりあえず歩こう!!と、その前に雇用契約書を投函して、バス停で待機[わーい(嬉しい顔)]なんじゃこりゃあ!パンパンに混んでる、ニコニコファイトは、手すりを掴んでバランストレーニング、席が空いたので座りました。バスを乗り換えて、テクテク「どこでお昼食べようかな?」大江戸屋に決定[わーい(嬉しい顔)]唐揚げ定食最高に美味しかったです。

あっそうだ!映画館近いからうまいことみたいのがあれば行こう。

IMG_0002.JPGIMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0001.JPG


IMG_0008.JPG


   ハイボール飲んだでしょ?


   ^^  はい!ジャンボ君お久しぶりだね。


ちょうど検察側の罪人がタイミングよく上映前だったので、即断即決[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


検察側の罪人あらすじ

エリート検事・最上と、駆け出しの検事・沖野。彼らは、都内で発生した殺人事件を担当することとなる。最上は複数の容疑者の中から、過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の最重要容疑者であった松倉という男に狙いを定め、執拗に追い詰めていくが……



173241_2.jpg173241_1.jpg


感想は、序盤は専門用語があってよくわからなかったが、後半から最上(キムタク)検事の表情が豹変したときに、今までのヒーローではなく悪に染まったキムタク最高でした。

SMAPキムタクと嵐ニノの共演~!SMAP解散してなかったらこの二人の共演はなかったかもしれませんね。

キムタクと長瀬君の共演も面白そうです。





nice!(41)  コメント(6)