SSブログ

9/29  ケア [日記]

9/29㈯ マッサージ午後からなので、いつもの習慣の掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

雨が気になりますが、「正直寝ていたい。」でも、いつやる?今でしょ!

チコちゃん見て、爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今日の掃除のテーマは、シーツ交換&トイレ掃除です。

外を見ると「ザアーーーーーーーー」大降りじゃん。キャンセルして爆睡しようかな~。

晴れていれば掃除を日曜にスライドして、テクテク散策できたのに~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回の音楽は、ミュージカルモーツアルトです。市村正親さんナイスです。

12時20分出発[わーい(嬉しい顔)]まず市役所に提出するタクシーの領収書と会社に提出する問診票を郵便ポストに投函[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]早く着いたので、缶コーヒーを飲んでゆったり休憩していると、雨が小降りになってきた!今回は首・肩・腰などがカチコチでした。

西武の優勝が決まるのか帰宅後休憩しながら鑑賞。ソフトバンクが意地をみせて胴上げ阻止

ていうか、工藤監督は元は西武ライオンズで活躍した投手なので、まあ~どっちが勝ってもいいですけど、王者ソフトバンクの意地をもっと見たいです。


IMG_0003.JPGIMG_0003.JPG


    西武ライオンズ打線が、2001年の近鉄いてまえ打線に似てるにゃあ。


    ^^    中村ノリ、ローズ、川口、吉岡、磯部

IMG_0006.JPG


    今シーズンの西武は、山川、外崎、浅村、秋山、源田、中村凄い打線です。


    



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ