SSブログ

連休中日 [日記]

  10/7(日) 恒例行事ニコニコファイト山田さんの家に行く。


[ちっ(怒った顔)]  違います。酔ってるにゃあ~!


[もうやだ~(悲しい顔)]  すいません。YAMADA電機にPC修理に出しました。徒歩だと1時間はかかります。気愛でしょ!貴愛でしょ!気力でしょ!気迫でしょ!再起動がままならないのと、エラー表示が2つも出るんです。無視して騙し騙しやっていましたが、5年保証が11月末できれるので勝負でしょ!もちろんバスでもいけますが、便が悪く2度乗り換えないといけない不便でしょう。なぜ?勝負したかというと、これから大人の塗り絵の出品準備や職場の年末調整や健康診断もあるので早めにやったほうが良いでしょう。あと、実は歯の銀歯がとれてしまったので、歯科健診にいかないといけないので、連絡したいけどほっぺをかんで口内炎ができてしまい治ってから予約取ります。10時10分出発~!氷川きよしで休憩^^[ちっ(怒った顔)]きよしじゃない!神社でしょ。はいそうです。神社の川沿い?水がキレイ^^透明で濁っていない。しかし、お魚さんいませんでした。鴨さん撮影して、テクテク歩くと、道に迷ってはじめての道に出て歩く。人がいない・・・。異空間にいるようだった。まあ~そのうちわかると思い歩いて車が走る道路に出た。あれ?いつまにか戻ってる。狸さんに遊ばれたようです。


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0018.JPGIMG_0024.JPG

まあいいや~あるきましょう。ようやく道がわかって、なぜか?ウィ・アー・ザ・ワールドを鼻歌で唄っていた。到着して、YAMADA電機にPCを預けるときに、再起動するとうまくいってるし~^^

なんだよ!家でやるとエラーメッセージが出て、確かF7かF8を押すと手動で起動します。1週間から3週間かかると言われました。まあいいですけどね^今使ってるPCがあるので問題ないさ!こっちのPCは、仕事の情報収集用に使ってますが、もちろん自分のPCなのでブログ作成もできます。

会社のPCでブログ作成だめでしょう。まあ~保証期間なので大丈夫です。なぜか?2人の担当者に説明した。

ダブルチェックということでしょう。修理が完了したら、取りに行かないと面倒だなあ~^^

ユニクロでズボン!?を購入しようか探すがこれだというのがなく断念。回転寿司に入店すると、AIロボの画面にクリックして、座席番号が出て着席^^300皿食べました。


[猫]   ニコニコファイト、300?酔ってるにゃあ!


[わーい(嬉しい顔)]   冗談ですよ。17皿ぐらいですよ^^4年ぶりの回転寿司楽しかったです。


[猫]   刺し身くれにゃあ!


[わーい(嬉しい顔)]   はい?塗りニャンにやっても食べないでしょう。


[猫]   夜中に食べるにゃあ。


[わーい(嬉しい顔)]   ちなみに一番たべるのは?


[猫]   片目のジャックにゃあ!


IMG_0017.JPG


[わーい(嬉しい顔)]   カラフルちゃんだと思った。


[わーい(嬉しい顔)]   ワンは?


[犬]   ジャンボ君です^^


    


IMG_0008.JPG



 


IMG_0032.JPGIMG_0029.JPGIMG_0033.JPG



 

IMG_0001.JPGIMG_0006.JPG


           たかし君、完成近し??


IMG_0024.JPG


     寿司うまそうだにゃあ!


IMG_0025.JPG


     にゃあ!



IMG_0023.JPG


      いいなあ~~。




nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:アート