SSブログ

10/20 [掃除]

 10/20(土) いつもの習慣の掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、今回のテーマは布団干し&雑巾で拭く[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

掃除機だけだと、大きなホコリは吸い取れても、雑巾絞って机の奥などを徹底的に拭いた。

一番大きかったのは、布団干しです[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]週末天気が悪かったので、布団干しは大きいです。


IMG_0020.JPG


    ハイボール飲みながら掃除やったにゃあ????


   ^^   さくらちゃん、飲んでませんよ。


IMG_0020.JPG


    広島強いにゃあ。


    ^^   はい。ただ・・・・菅野投手を中4日で使ってほしかったです。


IMG_0020.JPG


   阪神ファンなのに、詳しいにゃあ。


   ^^ いやいや~、ファーストステージ菅野投手ノーヒットノーランの快投だったので、投げて負けるなら納得できますが、投げないで負けたのは残念でした。


IMG_0006.JPG


    ソフトバンクは、マジで強いにゃあ~^^


    ^^   菊池・多和田・榎田の三枚がKO???


    2戦目の多和田は勝投手になりましたが、序盤で5失点


    ということは、中継ぎ投手の信頼が薄いと思います。


IMG_0003.JPG


    予約投稿だから、西武が優勝するかも??ソフトバンクかも???


    ^^  ニコニコファイトの予想は、阪神です^^(きっぱり)


IMG_0019.JPG


   阪神は優勝ないにゃあ。


   ^^  わかってますよ。どっちでもいいです。

IMG_0021.JPG


   あれ?西武じゃないの????


   病気になる前西武ライオンズの試合観戦したでしょう。


  ^^  しいていうと、ソフトバンクかな。


IMG_0020.JPG


     なるほど~。


  ^^   はい!

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ