SSブログ

ハイボール飲みながら作成 [日記]

 10/24(水) さあ~どうする[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]月曜日にPC修理完了電話連絡が来ましたので、火曜日は17時までなので無理ですが、水曜日は15時で終了なので、1時間歩くか?それとも録画した映画を観るか?

まあ~ニコニコファイトのブログを読んでいる人はわかると思います。そうです!全力で電機店目指して歩きました。序盤焦っていたのか?テンション上がっていたのか?手足不自由のニコニコファイトが激走[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そりゃあ~!全力で走ると疲れますが、ニコニコファイトは冷静に「ここからが勝負!」とつぶやいて前進した。

中盤から落ち着いて目線を真っ直ぐただひたすら前進した。電機店に到着したときに、ガッツポーズ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

PC修理が終わって手元に来たとき超うれしかったです。勿論今までのデータは消えたしまいましたが、まあ~治ったのでOKです。帰りは、バスを乗り継いで帰宅[わーい(嬉しい顔)]玄関で「よっしゃあ~」と咆哮~~!勿論誰もいませんよ。

17時から休憩がてらハイボールを飲む^^「よく歩いた!」「ニコニコファイトすげ==」と自身を褒めた。

全力少年??イヤイヤニコニコファイトは、中年でしょう。ていう、ニコニコファイトは、実際中年と思ったことが一度もない。



IMG_0002.JPG


 









nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート