SSブログ

正解は [日記]

  正解は買い物です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]冬物のズボンがなくなったので、ヨーカドで捜索!!

一件目おしゃれなズボンが多かったけど、暖かい素材ではなかった。綺麗なお姉さん(店員)が「なんでもきいてください。」というので、聞こうとおもったけどやめた。

だって!どう見ても自分に合うズボンがなかったので断念。

二件目トレーニングするには最適なジャージ発見[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]試着室に入って、あら?ピッタリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

色違いの買いましょう。ついでにニコニコは足が冷たいので、冬物の靴下を購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

時間をみると、14時45分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]腹減った[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]夢中になって衣類を探していたので、お昼食べ忘れた。

帰宅して、休憩してから気合をいれて後片付け[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]苦手な布団カバー&枕カバー交換をして、相撲みながらブログ訪問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



IMG_0002.JPG


     それにしても、大相撲休場多いにゃあ。


     ^^   はい。ニコニコ的には、年4場所ぐらいが良いとおもいます。


         

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ