SSブログ

10/27 ザ・ニュースペーパーLIVE [舞台]

10/27(土) 12時出発[わーい(嬉しい顔)]、えええええ?間に合うの13時30分開場で、有楽町でしょ??

違いますよ。ニコニコファイトの最寄り駅から一つ先の駅です。有楽町だったら、掃除は日曜やります。

小平駅に到着して、ニコニコファイトの勘でカップルの後を歩く。あああ~このカップルザ・ニュースペーパーに絶対に行く。勘が当たり嬉しかったです。


ザ・ニュースペーパー感想[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]社会風刺コント集団で、あべさんやトランプさんや小池さんやまえはらさん、いしばさん、こいずみさんなど政治家が面白い。

トランプ大統領は、英語でのスピーチで詰まって、日本語でスピーチしたり、トランプ大統領の見下したような発言を通訳が真逆に答えたのが面白かったです。

あべさんが、スピーチ中に携帯が鳴る。「どうぞ~電話に出てください。」とお客さんに言った。しかも、2度もなる。携帯電源切ってくださいと言わないで、電話に出てくださいという凄いと感じた。手話通訳大爆笑でした。

最初は手話をしていましたが、途中からゼスチャーにかわり、あべさんのスピーチが全然頭に入らなかった。米朝首脳会談も面白かったです。あと、いしばさんとまえはらさんの密会?まえはらさんは、ぶれてぶれてぶれまくっている。支持率0%といしばさんが言う。いしばさんは、総裁選挙で爪痕残した今後に繋がると言った。

まえはらさんが「協力します。」というと、ぶれぶれのまえはらさんの協力を拒否した。

政治家が見たらどう思うのか???まあ~30年続いてるということはOKなんでしょうね。


IMG_0001.JPG

続きを読む


nice!(36)  コメント(5)