SSブログ

試練のニコニコファイト [日記]

  PC戻ってきて、辛抱してネットを利用していましたが、日に日に遅くなり、エラー連発で・・・、ニコニコファイト眠れない日々が続く[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しかも、ダゾーンとディリースポーツは、速攻でエラーになって不具合になって、イライラ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]問い合わせも2日連続で動作がままならないので、「もう来てください。困ってます。」というと、すいません。訪問はできません。リカバリーして対応してくださいと言われた。ええええええええええ??戻ってきて1週間も経ってないのに、本当に修理完了したの??というと、すいません。というだけで、訪問します。という言葉は聞けなかった。ていうか、東芝ノートブック修理して終わりなの?さあ~ニコニコファイト困った!困った!しかたないから鉄アレイを持って、あっちがいます。リカバリーチャレンジです。

正解なのか?わからないまま進んでいった。再起動して、なぜか?どうやったのか朦朧として覚えていないが、ダゾーンとデイリースポーツがエラーにならない。よしゃあ~咆哮~~。ところが、無料動画ギャオやアメバTVが見れない。まあ~いいけどね。もう右腕パンパンです(大爆笑)

しかも、今度はテレビが視聴できない。どうやら~勝手にフリーズして固まってしまったらしく・・・、一旦コンセントを抜いて、リセットボタンを押すと、「ゴーーー、ゴーーー」と音がしてテレビが映った。コードの接触が悪く、時々ネットのルーターの電源が消えていることもある。

そんなことであって、睡眠もままならない状態です。ていうか(口癖)もっとわかりやすくしろよ。

天下?の東芝ノートブックだろ。わけわからんネット用語で、ニコニコファイトの頭は大混乱ですわ。


IMG_0003.JPG


    で、その後どうなのよ。


    ^^    まあ~妥協するば・・。

IMG_0003.JPG


    妥協しなさい。


   ^^  はい、ギャオやameba-TVは、もう一台のほうで視聴します。


IMG_0012.JPG


     ニコニコファイトの脳の中~~^^


    グルグル~~~^^暗中模索~~~~~^^


    IMG_0023.JPG


     ニコニコファイト塗絵どうかにゃあ?


     ^^   バタバタしてやってません。


IMG_0023.JPG


     まあ~しょうがないさ~!PC不具合ニコニコファイトがんばれ!


     ^^    まあ~頑張ってます。


IMG_0002.JPG


    わしが治そうか?


    ^^    ヘイ^^ありがとうございます。



 

続きを読む


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート