SSブログ

通院 [病院]

 11/29㈭ 通院です。有給取得して、9時15分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]爆睡駅に着く寸前で起きた。

バスを乗り換えて、また爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]病院行きのバスに乗り換えができた。危ない!危ない!起きなかったら

大変だったでしょう。そんな危機感?があったはずなのに、病院行きのバスで爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]病院手前で「やばい!

いや!起きれてよかった。」それにしても、3度も爆睡するとは思わなかった。

さあ~診察です。水分補給のしすぎなのか?すぐに行きたくなる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]一度検査しましょう。と言われました。

やばい症状かも[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあなんとかなるでしょ。

血液検査ほぼ正常でしたが、項目に中性脂肪などがなかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあ~なんとかなるでしょう。


死亡?脂肪?四坊?面白ですね。


さあ~どうする??前回は映画に行きましたが、今回は羽生君大丈夫かなあ[わーい(嬉しい顔)]?と話し逸らすな!

ニコニコファイトは、カメさん撮影もしないで黙々と歩いた。

お昼はパスタと・・・〇〇ール[わーい(嬉しい顔)]フェルメールではありませんよ^^


やばい・・・・・・。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


大人の塗絵(けしてグラビアアイドルの塗絵ではありません。)

まだ大丈夫と思っていたら、締切寸前慌てて郵便局に行きました^^


ハイビスカス数点出品しようかと考えましたが、当初のジャンボ君とブルーバードとなんだっけ?


おもい出した^^マイクちゃん^^この3点にしました。


入選するならブルーバードそんな予感がします。


その前に締め切り前に届くか??速達にすればよかった?


まあ~なんとかなりますよ。


いや、以外とマイクちゃんかもね。


IMG_0001.JPG


  ブルーバードの目がいいね!


  IMG_0001.JPG


     トマトとニンニクのパスタです。


IMG_0005.JPG


    

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート