SSブログ

劇団四季キャッツ [舞台]

  12/1㈯ 6時10分起床[わーい(嬉しい顔)]ブログ訪問&ストレッチをして、掃除の時間ありましたが、まあ~日曜できたらやりましょう。9時40分出発[わーい(嬉しい顔)]バスに乗って電車に乗ると「おや?これは間違いたなあ~。」「まあ~いいや。」

「これもよい経験になるでしょう。」予定とは違いますが、まあ着けばいいです。

池袋で駅員に言われた通りに行くと、「えええ!これって遠回りじゃん。」浜松町で乗り換えればよかったと後で思った。品川で乗り換えて大井町[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それか、有楽町線でもいいじゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

大井町駅に着いたので、安心?油断?まず昼食チャーハンと餃子おいしかったです。

IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


駅から近いはずが、見つからない・・・。思わず笑いそうになるニコニコ[わーい(嬉しい顔)]まあこれもよい運動になるでしょう。きっと神様がニコニコ歩け!と言っているように感じました。ニコニコはあきらめませんよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でも、電機店とマンションの管理人と警備員に言われた通り劇場目指したのに、逆方向に行っていたのです。

もう開演時間残り7分でタクシー乗車[わーい(嬉しい顔)]運転手さん、「逆方向ですよ。」「5~6分で着きます。」と言われて、

ニコニコ冷静にジャンバーと帽子をバックに入れて、「冷静にたぶん!間に合わない。」「それでも絶対に行く」

劇場に着くと誰もいない。えええ?休演日?慌ててチケット再度確認。間違いない行くぞ!誰もいないの当然で、開演してました。運が良かったのは、モニター独占できたこと。これは、時間通りに来ていたらモニターで観ることなんかできないので、運が最高にいいのです。10分待機して4度目のキャッツ全身鳥肌ザワザワ状態でした。1階席でしたので、よく観えました。前回行ったのが13年前なので、ストーリーが忘れてしまった部分もありましたが、ニコニコのお気に入りのスキンブルシャンクスの夜行列車が見れてニコニコ倍増になりました。

オールドデュトロノミーが長老猫で突然マキャヴィティに拉致されて??どうやって長老猫を奪還すると思ったら、ミストフェリーズがマジックで救出したのだ。名前覚えられないので、パンフ見ながら入力。

動きが半端良かったです。当たり前ですが、息がきれることなくキレキレですごかったです。

本当の猫の動きを見て研究したように感じました。公演でずっと動いていると、体重も10キロぐらい減るだろう。アスリートです。体重が重すぎるもよくないし、軽すぎのも良くないと思う。日々徹底していると思う。

ヨシ!また行こう。感謝でいっぱいです。



IMG_0004.JPGIMG_0007.JPGIMG_0005.JPG


IMG_0006.JPG


IMG_0008.JPGIMG_0026.JPG


    ユーチューブから撮影^^

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:アート