SSブログ

12/7 [日記]

  12/7㈮ 終業後に今までの血液検査&健康診断のチェック~!

体重が増えている~~。よし!体重減らしてやる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

体重落とせば中性脂肪も減るでしょう。13年前の数値をみると、中性脂肪がきゃあ!!!!!

300超えていた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]今では170かな[わーい(嬉しい顔)]それでも、基準オーバー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

肝機能に異常あり~[わーい(嬉しい顔)]検診の時毎回言われることがある。お酒飲み過ぎてるでしょ??

いや、缶ビール1本程度ですというと、先生は信じられないという表情になる。

さあ~会社の健康診断が1月末までなので、早めに予約とって・・・去年とくらべて数値が悪化してるかもしれませんね。あと、歯医者行かないと~!土曜の午前中も診療行っているそうで、終業後に行くのは面倒くさいので、土曜にやれれば最高です。ていうか、治療歯がとれて噛み合わせが悪いまま1か月も経過している。

先生が変わるので、これを機会に家の近くの歯医者にしようか考え中です。

まあ~どちらか潰します。


IMG_0004.JPG

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート