SSブログ

正解は [スポーツ]

  正解は麒麟児です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]突っ張り、突っ張り、闘志溢れる相撲で、ニコニコの記憶では引いたことはない。

真っ向勝負~!変化なんかせず一心不乱にぶつかっていく。

麒麟児の次に好きになったのが北天祐です。千代の富士と毎場所あと一歩で負けてしまう。対戦成績は圧倒的に千代の富士が勝ってましたが、どっちが勝つか?毎場所ワクワク観戦した。

小錦のプシュプシュも好きでした。北尾戦で膝を負傷してしまい、満身創痍で相撲をとる姿もはっきり覚えています。がっぷり四つになれば、体重を活かして寄り切りなどで勝つが、変化にまったく対応できなかった。

貴闘力も好きでした。曙との対戦で何度も番狂わせを起こして大興奮!!!!

幕尻での優勝も凄い。負け越せば十両陥落そんな場所での優勝感動した。

貴乃花の休場明けの場所での武蔵丸との取り組みで、鬼神の表情[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

痛みに耐えて感動した。同い年で、誕生月も同じなので、貴は変人とかいう人もいますが、ニコニコは一生応援します。貴乃花の指導があったから、貴景勝が先場所優勝したのが事実です。



IMG_0002.JPG


    なるほどにゃあ。


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ