SSブログ

1/31  通院 [病院]

 1/31㈭ 朝のストレッチをお休みして、健診結果を会社に発送準備[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

コピーしようとしたけど、がっちりファイリングしてあるので、どうせニコの元に戻ってくるから、コピーは断念した。体重減らしてくださいとあった。生活習慣?規則正しくしてますよ。ストレッチもウォーキングもしてますよ。9時出発~!10時30分到着!今回は2つの科に受診するので、まず!泌〇〇科で、検査をしてから残〇感があるのか確認。多少浮腫んでいると言われました。やっと!脳神経内科に受診、主治医に健診結果を見せると、数値がちょっと高いので薬を追加することになった。薬が一気に2種類増えてしまった。

それよりも、行ったり来たりの繰り返しで疲れました。まあ~体重落とせば良いんです。

15時50分帰宅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ふわ~マジ疲れた。1日で2つの科の受診で、有給休暇が・・・まあいいけどね^^

ああああああああああああ!そうだ!ニコが大好きな舞台鑑賞、映画鑑賞1月ゼロだった。

正月明けてすぐ健康診断、最終日に通院[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0024.JPG


     それは、お疲れだったにゃあ?


     ^^   ヘイ!



nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート