SSブログ

25年ぶりのチャレンジ [日記]

  2/2㈯ 前日焼酎飲んでるときに「ヨシ!駅まで歩いてみよう。」ケアの日に時々駅まで歩いたり、駅から自宅まで歩いたり、この間は行きも帰りも歩きました。その駅とはレベルが違う。まあ~遠いです。ストレッチ、掃除をやって、さあ~12時30分出発です。速足でテクテク歩く。高校生の部活なのか?たくさんの高校生がいた。

ニコは集中してたので、後ろから来る自転車にも冷静に対応しました。花小金井駅のぎょうざの満州で休憩しました。お昼はチャーシューメンを食べました。そういえば入社3か月の頃に花小金井の駅まで大量の汗をかいて歩いたのを思い出した。チャーシューメンが来る前に歩数を確認「3800」少ないなあ。まあ~まだまだこれからです。次の休憩地点は、小金井公園です。まだ全然余裕です。バスで小金井公園に行ったことは何度もありますが、

歩いて行くのは25年ぶり?ゴルフ場の脇を通って、小金井公園到着[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]歩数は「8300」まだ余裕です。

息が全然乱れてない。まあ~次の日は筋肉痛でしょう。小金井公園では、鴨さんと梅撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここで戻る?戻りませんよ。チャレンジです。公園内を散策して、喜愛で駅まで笑顔で歩く。バス停で歩数を確認すると、「12000」でした。ケアの完全制覇の時は、1万歩だったのが、駅行くまでに12000歩。

バスに乗って買い物して帰宅。いやあ~筋肉痛が半端ないです。最高です。最高です。10キロは歩きたかったなあ~。


IMG_0001.JPG


    ほら~10キロ惜しいでしょ!


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ