SSブログ

9キロ [日記]

  2/2㈯ 自宅から壮大なチャレンジ??の後在宅勤務5日休みました。

というのは、冗談です。筋肉痛に負けずに働きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

特に水曜の深夜に両ふくらはぎが攣った?ような激痛で、木曜の早朝ウォーキング回避しようと思いましたが、喜愛で歩きました。ニコはなぜ?気合ではなく、喜愛というのか?それは単純に気合だと明らかに無理をして頑張っている。喜愛だと満ち溢れた愛に喜ぶ。ようは辛くていつまでも暗い・痛い状態は続かないということです。

過去の話になりますが、突然歩けなくなってからの未復活です。未復活というのは、まだあきらめてないということです。諦めてたら仕事もしないで、一日ぼーーっとしたほうが楽でしょう。

現世で叶わなくとも、来世では普通に自転車に乗ってます。自転車中学1年の6月だったか、友達と釣りに行ったのが懐かしい思い出だ。まさかそれが最後になるとは・・・、まあ~病気になって、ちょいちょい活躍しているニコ

塗り絵4回入選したり、最後の身障者スポーツ大会で銅メダル、京都の修学旅行車椅子なしでの参加、まだまだあるよ。新聞にも載ったことあるよ。


今後は、まあ新幹線か飛行機乗ります。舞台ももちろん行きます。一番は5月までは働く。


IMG_0012.JPG


    ニコニコ3連休 舞台祭かにゃあ?


    ^^  いやいや!寝ます。



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ