SSブログ

ニコ2週連続スポーツ観戦の前に [塗り絵]

  2/23㈯ 夜の19時試合開始なので、さあ~どうする??ニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]寝る?ハイボール飲む?塗り絵する?

沖縄に行く?チャーハン食べる??ニコのブログ読んでいる人はわかるでしょう。そうです!正解です。

いつもの習慣の掃除です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ただあまり頑張りすぎると疲れてスポーツ観戦に行くことができなくなるかもしれないので、デスノートミュージカルを録画したのをいまだに消してない。それを流しながら喜愛を入れて掃除をする。1時間15分ほどやって、ストレッチをして、アリーナ立飛に行く交通手段を調べる。

前回は、大田区総合体育館でした。今回は、立川なのでそれほど遠くないのでまあ大丈夫でしょう。

ダゾーンで浦和レッズの開幕戦を見たが、うまく機能していないようだった。キーパー西川の好セーブが何度かあった。まだ時間あるので、塗り絵しよう。柴犬、猫、フェルメールトータル1時間ぐらいやりました。



IMG_0012.JPGIMG_0011.JPGIMG_0009.JPG

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ