SSブログ

飲み会  3/20 [日記]

  3/20(水) 18時30分から飲み会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコが健常の頃の唯一??に生き証人[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

中学1年の4月から6月まででしたが、彼とはよく遊びました。ニコの車椅子時代も知っていますし、一人暮らしをしていたのも知っています。と、その前に2か月ぶりの床屋に行きましょう。水曜は終業時間が早いので、土曜日体調良ければ舞台鑑賞??いや、ニコなら喜愛で行くでしょう。床屋さんに予約の電話もしも?無理だったら?

そんなことは・・・まあ喜愛でしょう。大丈夫でした。床屋さん在宅勤務は楽でいいね。という。そうですね。今まで体調悪くて休む寸前までいきましたが、まだ欠勤ありません。というと、そりゃあ凄いね。とほめてくれた。

さっぱり丸坊主?イヤイヤ坊主ではないです。

床屋から帰宅後ドラマ鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]&相撲観戦[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]17時50分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]18時30分合流して飲み会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お互いの仕事の話をしたけど、酔っているのであまりよくわからない。なんとなくわかればいいのです。

子供が14歳で今度中学3年で野球の指導が厳しいとか、在宅勤務で他の社員とメールのやりとりができないとか、

まあそりゃあそうです。個人間でメールのやり取りをしていると、トラブル?が過去起きたのでしょう。

本社に仕事以外のメールが大量に送られたら、仕事に支障が出るので当然の措置です。

友人白髪が増えたなあ・・。忙しいようです。ニコは、少し白髪ありますよ。ニコは、ツルピカです。


IMG_0001.JPG


    ニコが?禿??


    ^^   パンダ君、冗談ですよ。



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート