SSブログ

3/23 さあ勝負でしょ! [映画]

  ニコの即断即決で、舞台&とんかつわこうをクリアーしてさあどうする???


電車内でスマホで映画上映の確認をしたが、キムタクのマスカレードホテル新宿の映画館では満席のため断念。

どこでもいいからはまるとこはないか探す。あった!新所沢だ。ヨシ!電車で寝よう。

新所沢の映画館に着くと、あれ?焦っていたのか?上映開始していた。さあ~帰る?

帰りませんよ。跳んで埼玉[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]を鑑賞することにした。

感想は、埼玉はディスル??埼玉は海がない、埼玉ドームは雨が降ると濡れてしまう、埼玉県人は、池袋によく遊ぶとか面白すぎます。東京が王国のようで、他の埼玉や千葉はけものみちで馬車に乗っていた。そんなに離れてないのに、服装も貴族の東京と比べると、江戸時代に戻ったようなボロボロの服を着ていた。

まあ~都市伝説で劇中ラジオでのお話しです。ガクトと京本政樹本当の親子のように見えました。


IMG_0102.JPGIMG_0107.JPGIMG_0106.JPGIMG_0118.JPG

 IMG_0113.JPG


    跳んで埼玉で爆笑して、劇場を出ようとしたときに、マスカレードホテル上映のタイミングだった。



    さあ~問題です。ニコはこの後どうしたでしょう。


    ①   また次行こう。帰って寝た。


    ②   もともとマスカレードホテル観たかったので、時間遅くなるけど観た。


    ③   腹減ったので、ちゃんぽんを食べに行った。


    ④   スナックで飲みに行って、熱唱。


    


nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:演劇