SSブログ

楽天ショータイム [日記]

  4/14(日) ニコの使用しているカードのポイントを確認[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

カードの使用を見ると、解約したはずの楽天ショータイムから毎月300円引き落とされている。

えええええええええ!解約したはずなのに・・、ニコニコ生放送と一緒に解約したのに・・・・。

メールアドレスか、パスワードも覚えてません。だって!解約したと思ってたので、今のメールアドレスで問い合わせ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]アドレス変更したかも?しれないので、こういうとき不便なのが、イチイチ問い合わせメールを送らないとダメということです。電話で済むじゃん!なぜ?電話番号載ってないの??

電話で名前と住所いえばいいじゃん。

スマホのポイントが1万超え~!電気代のカードのポイントは900~!ヨシケイ宅配のポイントは、4000~!

電気代のカードのポイントは、もっとあるべきです。マッサージのカードのポイントが4800~!

まあ~ぶっちゃけスマホのいらないアプリ多すぎます。ラインとメールと電話だけで充分です。まあ~ニコスマホで10秒将棋してますけどね。



IMG_0052.JPG

じゃーーーーーーーーーーーーーん。


10秒将棋 通算68勝62敗


先手   35勝22敗


後手   33勝40敗


3分将棋 通算20勝29敗


先手   13勝12敗


後手   7勝17敗


10分将棋 通算25勝43敗


先手   13勝19敗


後手   12勝24敗



ニコは先手必勝なんだにゃあ。


そうですね^^  


IMG_0016.JPG


           それで楽天ショータイムは、どうなったの??


    ニコ知らない間に登録したようで、メール解約してもらいました^^


    楽天ショータイムも気づけよ!ログインしてないというか、IDやパスワードも忘れている。


    あれ?ニコさん、ログインしてないなあ~。まあ~こちらが問い合わせしないといつまでも引き落とし


    されるということでしょう。  


    そんで今月末まで利用可能ですが、IDがわかりまん。


    まあ~利用しないと思います。


IMG_0043.JPG


     そうだね~。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート