SSブログ

入院はしません。通院です。4/25 [病院]

  4/25㈭ 通院のため9時15分出発[わーい(嬉しい顔)]いつものようにバスで爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]電車に乗って、「ヨシ!喜愛で病院まで歩くぞ。」しかも?遠回りでテクテク歩きます。通常コースは25分から30分、遠回りコースは40分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]常に速足で歩いたので、汗が大量で気持ちいい。最高です。喜愛だ!喜愛だ!溺愛だ!あれ?溺愛は違うでしょう。

病院に着くと、おや?予約時間間違って1時間早く着いた。まあ~遅いよりはOKです。

しかし、診察が遅い・・・。予約時間になっても、呼ばれる気配もなく、ニコ忘れられているのか?やっと呼ばれたのは、予約時間から1時間経過していた。つまりニコは、病院に早く着いたので2時間以上待機していた。

主治医が変わっていきなりニコは「随分待ちましたよ。」と言うと、9時~10時台の予約の人が遅れたので、その分診察後手後手になって遅くなったと言った。まあ~主治医も大変だなあ~と感じた。予約時間に来ない患者は遅れた罰として、一番最後の診察にするべきです。なんのための予約なの?意味ないじゃん。

主治医が変わって「検査最近してますか?」と聞いたので、「いや、健康診断程度です。」というと、一通り検査をしたのはいつごろ?ニコは、20年以上になります。入院しますか?というと、仕事してるから無理ですね。と言った。MRIの検査しましょう。ニコは、即決即断でハイやりましょう。超楽しみです。たぶん・・脳が委縮しているでしょう。それとも良くなっているのか?脳性麻痺なので、まあ楽しみです。

それと、新しくなった主治医は、ニコがここまで?回復したのがすごいと褒めてくれた。すげ~~~嬉しかった。診察終わって、会計終わって、カメさんとハトさん撮影。冬の間カメさんもハトさんもどこにいるのかな?

今度聞いてみよう。て・・無理かあ・・。

薬を受け取って、テクテク通常コースで駅まで歩いた。


   さあ~大好評のニコ問題です。駅に着いてなにをしたか?


   ①  疲れたのでタクシーで帰宅


   ②  遅い昼食パスタを食べた。


   ③  電車に乗って、映画鑑賞。


   ④  一人カラオケで3時間歌いまくる。


   

IMG_0043.JPG


     ニコ?3時間1人カラオケ?


     ^^    さあ????



   

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:アート