SSブログ

ニコ中一日舞台鑑賞 [舞台]

  5/1(水) 一昨日舞台鑑賞にいったばかりですが、勝負でしょ!喜愛でしょう。

昭和おめでとう・・・。違うにゃあ。やっぱり中一日はつらいにゃあ。それともよってるのかにゃあ。

いやいや!仮に酔っていたら去年の7月か8月以来のよみうり大手町ホールに行かないニャあ。

嫌!ニコなら朝からハイボール飲んでそう。(弱いわりに)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ストレッチが終わって、行く?寝る?勿論勝負です。

曇天模様で・・・、ネムネムだけど岡本健一さんに久しぶりにお会いすることが楽しみで、ワクワク不安も少々あります。だって、一昨日下北沢でまだ筋肉痛でパンパンだし・・・。でも勝負でしょう。

電車は微妙・・・。座るほどの空席がなかった。まあ~空いていても、ニコバランストレーニング決行。

御堂筋で降りた?あれ?違う。思い出せない。そもそも御堂筋のわけがない。思い出した!御茶ノ水だ。駅員に聞いたら、苦悶の表情で「ウチではわかりません。」と言うのだ。きっと新人さんだったのでしょう。

途方に暮れたニコ。そうだ!タクシーを利用しよう。ニコ住んでる地域はタクシー初乗り運賃700円だったかなあ?こちらは450円(たぶん?)運転手さんに聞くと10分程度で着くというので、帽子とジャンバーをバックに収納した。おおおおおおおおお!篠原涼子さんが思い浮かんだ。


ピカソとアインシュタイン~星降る夜の奇跡


感想は座席がど真ん中で、ピカソとアインシュタインが酒場で遭遇した。ピカソ役の岡本健一さんカッコよかったです。男闘呼組を思い出しました。それと、キムタクのラジオのゲストで岡本健一さんが90分で短い舞台と言っていたのを思い出して、最初から爆笑するかとおもいきや・・・、言ってることが結構難しくて、まあ~簡単にいうと、もしも?ピカソとアインシュタインが酒場で遭遇したらどうなるかという話です。

最後に出る三浦翔平さんに大爆笑。それまでは、小笑いだったのが、大爆笑。未来から来たという三浦さんは、金ぴかの衣装を着て動きもセリフも超面白かったです。

そして、ここでサプライズ令和1日目ということで、一人、一人がコメントして、最後は三浦さんが乾杯のかっこしてといって、お客さん総立ちして一斉に令和おめでとう!と言った。


えええええええええええ!チラシにデスノートミュージカルおおお!まだまだ先だけど行きたいなあ。


 ニコ写真カモーン~~~~~~~~~~~。


  ^^   ヘイ。


IMG_0014.JPG


   ほら~本当に行ったでしょう。



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート