SSブログ

ヨシ!喜愛でしょ! [スポーツ観戦]

  5/4㈯ 去年の9月両国国技館以来のプロレス観戦[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

体調いまいち?いまふとつ?いまみっつ?まあ~運が良いのは舞台鑑賞から、中2日あったことです。

中1日だったら・・・、まあニコなら多分観戦したでしょう。ちなみに数年前は鎌倉の大仏に久しぶりに会いに行きました。まだ車椅子だった中学3年の頃懐かしい。まあ気持ちは全然ぶれてません。少々頑固ですが、頑固じゃなければ歩くまで回復しなかったでしょう。

9時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]下北沢、よみうりほーる、後楽園ホール、ニコすげ!すげ!勿論後楽園ホールまでタクシー?

そんなわけないです。自分の足で行きますよ。歩けることに感謝です。電車は水道橋まで手すりをがっちり持ってトレーニング。混んではないけど空席がない。だったら、立ってればいいじゃん。いや!正直進化してます。

いつからか忘れたけど、毎回席が空いてればいいけどそうもいかない。最初の頃はぎりぎりでした。

今はあれ?新宿過ぎた?早いなあ。続けていった成果でしょう。それだけ足腰の筋力が付いたということでしょう。おおおおおおおおおお!水道橋駅を降りて、ドーーーン東京ドーム阪神移転すればいいのに?そんなわけいかないですね。まあ~鳥谷選手のユニフォーム撮影しました。


 プロレスリングノア感想。早目に家を出たので、時間に余裕があったので、後楽園ホール5階まで階段を利用。全然楽である。それにしても、後楽園の階段の壁には落書き?なのか、汚らしい。見ていて不快。

選手の名前もあった。観戦記念に書いたのだろう。描くならニコのさくらちゃんを描いてくれ。

座席は、一番奥でした。奥ですが、見やすい席でした。ところが、隣のカップルが2時間喋りまくり。

カップルではなく、親子?間違いなくニコより年上で、手首が痛いと言って女性にマッサージをしてもらっていた。30歳違いのカップル??まあ~いかつい(失礼)男性が隣だったら、ちょっと怖かった。

まあそんなニコもプロレス観戦しながら、ハイボール&ビールグピグビ勿論泥酔にはなりませんよ。

ノア単独の大会は、一昨年10月以来だったので、どれだけお客さんが入るか楽しみでした。1600人満員でした。裏切りがあったり、新たにユニットができたり、興味深く観戦しました。

プロレスはタッグマッチがある。ボクシングや柔道や空手や相撲にはない。プロレスだけある。妙技である。

100キロが飛ぶんですよ。チョップの音?生音が凄い。キックのキレがいい。まさに超人です。キン肉マンが揃っているようです。


 IMG_0030.JPG



  プロレスの写真カモーン!


  ^^  はい。


IMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0015.JPGIMG_0016.JPGIMG_0014.JPGIMG_0020.JPGIMG_0023.JPG


    テクテク東京ドーム散策


    続く。

    

nice!(50)  コメント(8)