SSブログ

6/27   通院 [病院]

  6/27㈭ 9時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、10時20分病院到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

前回のMRI検査全く異常ありませんと言った。おや?ニコ的には萎縮が進んでいるかも?と思っていたら異常がないと・・。確かに左の脳に萎縮している箇所があるが、5~6年前と全く変わってないと言われた。

1月の健康診断の結果をお見せすると、血圧、中性脂肪高いですね。これは内科受診したほうがいいですね。

と言われた。おや?元主治医はちょっと数値が高いですけど、大丈夫ですよ。と言ったのに、主治医が変わると考えも変わるのだと認識した。今の主治医1年持つのか?長くて2年だなあ~。

まあ~確かに数値が高いので体重減らせばいいのさ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0007.JPG


    ニコ なに?


    通院終わって疲れました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




    

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:アート