SSブログ

7/20 床屋 [日記]

  7/20㈯ 床屋さんが「選挙行ってきたの?」というので、行きました。というと、市役所だとどこのバス停と聞いたので、家から歩いてきました。と笑顔で返答。床屋さん「びっくりポン」驚いてました。

最近選挙カーうるさくないですね。というと、何か規制があるんじゃないの??と言った。確かに数年前だったら、最後の最後のお願いに来ました。と絶叫していたのが全くなかった。駅でもシーーン・・。どこの党も演説してなかった。まあ~確かに絶叫されるのは不快ですが、言うても選挙期間だけでしょ。

髪の毛サッパリスッキリして、PCで宮迫・田村亮の会見を見た。お二人ともげっそり痩せていた。ニコが単純に思うのは、入江が大元じゃん。入江が誘わなければこんなことならなかったはず。入江が大丈夫ですよ。というから

安心して若手も誘っていったんちゃうの?ていうか、ホテル側は知ってたんでしょ知らないわけないでしょ。なぜ?芸人を叩いてホテル側は追及されない。これっておかしい。

吉本興業やばいと思います。初舞台が300円て、そりゃあ・・。闇営業しますわ。だって!生活できないもん。

6000人もいて、売れてる芸人はほんの一部で、売れてない芸人にも最低賃金保障するべき[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0050.JPGIMG_0034.JPGIMG_0024.JPGIMG_0030.JPGIMG_0035.JPGIMG_0017.JPG


IMG_0061.JPG


       ランス・アーチャー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]強いです。

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ