SSブログ

7/27 喜愛でしょう。 [日記]

  7/27㈯ 先週は、期日前投票で自宅から駅まで歩いてさあ~今回はどうする?

ニコ週末結構歩いてるにゃあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]6時30分起床、ブログ訪問をして、ストレッチをして、9時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

バスに乗って、駅で降りてサプリ代をコンビニで支払った。まだケアの時間に余裕があるので、階段でトレーニング[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]階段使ってるのニコだけでした。まあ~エスカレーターのほうが楽ですよ。でもニコは足腰のトレーニング[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]2週間ぶりのケア足裏施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]急に暑くなったので体がついてけないようです。

ケアが終わってさあどうする?このままバスに乗って帰るとほとんど歩いてない。まあ~階段でのトレーニングはしたけど、物足りない。ということは、勝負でしょう。しかも、あえて?わざと?初めての道を歩く。まあ方角でなんとなくわかっていたので焦りはなかったです。テクテク?ハアハア?歩いてるとなるほどここに出るんだと新しい発見。汗は今回はそれほどでませんでした。呼吸も乱れてなくて、まあ~コンクリートの照り返しで終盤きつかったけど、喜愛で買い物にも行きました。缶詰が重くて普段の買い物よりも重かった。阪神戦を見ると、負けてる・・。でも、勝つと信じてテレビ観戦していると、終盤読売の再三再四のチャンスに耐えて、大山が決めてくれた。シャアーーーーーーーと咆哮[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  ニコ  お昼は何食べたの?


  焼き鳥2本と豆乳です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


  IMG_0013.JPG


    ニコ  このお写真は7/20の期日前投票に行った写真だなあ。


   

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート