SSブログ

PC交換 [仕事]

  8/19㈪ 仕事用のPCが交換することになりました[わーい(嬉しい顔)]

10時38分仕事に集中していて、ピンポーンに気がつかなかった。

午前の休憩で1階で降りたときも、テーブルの上に郵便局からの不在届がなかったので、まあ~大丈夫と過信?慢心?していたら、終業後にテーブルの上に不在届が置いてあった。

えええええええええ・・・。まじかよ・・。1階に降りたのが17時30分だったので、電話で翌日の午前中に配達頼んだ後に、今から郵便局行こう。タクシー会社に電話して、郵便局に着くと、電話での受付は17時までですと言われて、えええ?じゃあPCは郵便局にはないのですか?はい、すいません。車の中ですと言った。しょうがないなあ・・・。と言ってタクシーに乗って帰宅。なぜか?タクシーの運転手さんもおかしいと納得していた。17時まで連絡すれば当日配達できる。ニコは21時過ぎに配達来たことありますと言った。不在票にドライバーの携帯番号が黒く塗りつぶされていた。まあニコがテーブルの上以外にも確認しとけば良かったとちょっと公開?

した。

8/20㈫ 現PCから新PCへとデータ移行がまじで?楽しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]USB差し込みが禁止なので、圧縮して送る

面白いのが、スカイプ現でも新でもコメントができる。不思議なのは、勿論マニュアルみながらの作業なんですが、どうしてもわからない?何度やっても現カラ新へとメールが送られないとか、いろいろありますが、最終的にはここまで問い合わせせずにやってます。あとは、メールの文面ぐらいかなあ。


IMG_0193.JPG


       ニコ何気にすごいやん。


       ^^   すごいやん?


             

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート