SSブログ

8/24 [掃除]

     8/24㈯ここのことろ軽めの掃除が多かったので、喜愛で掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


まず!シーツ、枕カバー、座布団カバー、帽子(3)、トイレマットなどを洗濯して、いやあ~マジで大量で大変でしたが、どこかで楽しんでいるニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それと、仕事机の拭き掃除~。床も丁寧に拭きましたよ。

ベットの下には、鉄アレイなどトレーニング器具をどかして掃除機で吸い取って、拭き掃除~~。

ブログをやっているテーブルの下も拭き掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]汗がとまんねえ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

1時間30分やって休憩。休憩中にストレッチして、気持ちを落ち着かせた。落ち着いたので、さあ~次はトイレ掃除週末出かけることが多かったので、軽めだったのでニコなりに頑張りましたよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そうこうしている間に洗濯物乾いているので、シーツ交換などを喜愛でやり遂げた。


IMG_0203.JPG


     ニコ  なにかくれ???


IMG_0002.JPG


      へい~どうぞ~。



nice!(34)  コメント(5)