SSブログ

ザ・ニュースペーパー [舞台]

 9/7㈯  偶然?必然?当然?なんと2年連続社会風刺コント集団ザ・ニュースペーパー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ストレッチ、庭の水やり、洗濯物をたたんで、準備開始[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

掃除をしようか迷いましたが、舞台が終わったら買い物にすることに決めた。

11時40分出発[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]バスに乗って、武蔵小金井でバスの乗り換えて、府中から電車に乗り換えて調布グリーンホール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おや!ああああああああ・・・思い出した。1年前やなぎやかろくさんの落語と同じ場所だ。

そんときは、小ホールでしたが、今回は大ホール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  感想 ニコが好きな石破さんと前原さんのコントが短くて残念でした。お互い電車好きで石破さんは、もう内閣に呼ばれないなあとぼやいていました。その後ろに前原さんが自民党に入れてくださいと言うのだ。石破さんが前原さんは今どこの党?ニコも正直わかりませんでした。

安倍総理面白かったです。明恵のフェースブックをチェックしないと何を発信するのかわからないといってました。トランプ大統領最高でした。キム総書記は微妙でした。前回と違う人がやったのか?それと小池さんが出てこなかった。来年オリンピックしかも東京なのに、小池都知事出てこなかった。

一番残念だったのは、小泉元総理が出てこなかったことです。石原慎太郎さんの笑みはそっくりでした^^

終演して、トランプ役の役者さんに遭遇したので、握手しました。


   ニコ 写真カモーン

IMG_0001.JPG

   


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート