http://youtu.be/d9y2NBEeoUM
So-net無料ブログ作成

ヨシ!喜愛でしょ。 [映画]

 9/7㈯ 普通に調布から府中京王線で・・、つくはずが???乗り間違いたようで、多摩モノレールに乗って、京王線で府中に着いて寝る?寝ませんよ。実は電車乗る前に引っ越し大名をポイントで購入。

だって!星野源さんと、高畑充希さんと、高橋一生さん、この3人が組めば面白くないはずがないです。

余裕を持って着く予定でしたが、ニコ超運がいい。ギリギリセーフ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]5割~6割くらいの入りでした。

ビールの大と、ホットドックを注文して、ゆったり?ニコニコ?映画鑑賞。

ニコ ライオンキング、天気の子、引っ越し大名最近映画多いにゃあ。


そうですね。でもまあ、ジャンルは全然違いますよ。


感想は、春之助(星野源)が今でいう引きこもりで、勿論当時はゲームはなかったので、書庫としてありとあらゆる書物を読むのが好きで、周りからカタツムリと言われてました。

まあ~読むことしかないので頭は良いのですが、内気で引っ越し奉行に任命されても拒否していましたが、切腹しろと言われて渋々やることになった。高畑充希さんがいなかったら、引っ越しは成立できなかったと思います。

まあ~あんまり書いちゃうと見る人が半減してしまうので、最高でした。注目はニャンです。そういえば天気の子にも猫出ていました。ニャンが大人しい。あれは癒されますよ。勿論引っ越しの時もニャンも一緒だした。


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


    ニコ 次は???


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート