SSブログ

パソコン返還 [仕事]

  仕事の新パソコン①接続がきれる。②メールの添付ファイルがおかしい。③アイコンが突然消えた。

④画面が全画面で小さくならないなどトラブル続きでした。

やっとここ2日間は、何事もなく無事に仕事ができた。もうたぶん?おそらく?大丈夫でしょう。

ルームリーダーに旧パソコンはどうするのか?と問い合わせをすると、箱の中にゆうパックの着払いの用紙があるので、集荷申し込み先に電話してくださいと言われた。

ニコは早速0800-に電話すると、どちらの郵便番号かわからずお問い合わせ先番号に電話すると、ニコの住んでいる郵便番号だと言った。そりゃあそうか~。ご依頼主はニコなんだから~。15時過ぎにピンポンと鳴って、郵便局だと思って出ると、なんも返答ない。慌てて階段降りたら、会長やん・・。挨拶するわけない。だって!郵便局だと思って行ったら違った。あんだよ!1時間後に本物の郵便局が来るが、玄関身内が占拠(爆笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

初めてのゆうパック旧パソコン返還しました。


IMG_0027.JPG


     やっと返還したにゃあ。


     ^^  はい。


ルームのメンバーに言葉が酷い人がいます。スカイプで添削した文章を納品するために、貼り付けてメンバーに知らせます。アンケートも貼り付けてOKなんですが、ニコがメンバーに知らせた俳優さんのドラマについて、その口が悪いメンバーが「ホモ?ではないので興味ない。」とコメントした。いやいや、興味ないならコメントなんかするな!以前覚えているかわかりませんが、スカイプやメールが立ち上がらないと言っている彼です。そんなん嘘に決まっている。まあ~スカイプにコメントが残っているので、管理メンバーが見ているでしょう。     あそれと、障がいがあるから甘えているのか?休憩時間て決まっているのに、時間通り休憩とっているのは、3人しかいない。ひどい人は、終業20分前に15分休憩をとる。休憩は強制ではないけど、会社が決めた時間に休憩をとることができないなんて、社会人として失格です。今度ルームリーダーにメールします。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート