SSブログ

9/21   うひゃあ~~~~~~貴愛でしょ。 [日記]

  9/21(土) 奈良県天理市にお話を聞きに行く。そんなん興味ない?はい、了解しました。

まずいつもの習慣の掃除です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まだこのときはブログ用のPC絶好調でした。

夜から天理市に行くので、無理はできないので軽めの掃除をやりました。

13時ユーチューブを視聴していると、ポインターが固まって・・・[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]2時間くらい格闘して、「そうだ!買物に行こう。」月曜休みだけど、はやめに買物しとけばあとが楽でしょ!靴履いているときに、「そうだ!床屋に行こう。」と靴を脱いで電話で確認すると、ちょうど空いています。ラッキーニコニコ床屋に行きスッキリ。

ついでに新しい靴も買おう。靴を履くのが楽の良いと店員にいうと、マジックテープ?や、かかとが潰れるタイプをすすめるが、試しに履くとマジックテープのほうは履きやすいが足首グラグラ・・。かかとが潰れるタイプは、縦長で指先が痛い。結局ダンロップのヒモ靴にしました。


IMG_0040.JPG


   渋野さん、マジですごいですね。


   ^^  なんか、宮里藍さんの再来のように思います。


   

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ