SSブログ

激動の9月 [日記]

  身内が入院して(現在は退院)3日と16日と21日~22日代役まじで?キツかった。

仕事をしながら(当たり前)なので、まじで?楽しかった。

そこにきて、仕事用のPCやブログ用のPC問題で・・・、もう問い合わせの連続でした。

結局ブログ用PCぶっ壊れた。まあ~寿命でしょう。ブログ用のPCは、去年5年保証ギリギリで修理にだしたから、

6年でぶっ壊れました。仕事の情報収集用のPCは、3年前に5年保証ギリギリだったので、何年だろう。確か3年ぐらい経って故障して、修理に出さないでブログ用のPCを購入したと思います。仕事はじめて3年情報収集用に使ってます。まあ~ほんまに激動でした。


あとは、電気代とスマホをチェンジ?格安スマホにしようかにゃあ?明細見てビックリポン!確かに普段電話かけないニコが、問い合わせの連続&知り合いにも電話したなあ。でも・・おいおいこれはボッッタクリ?高くねえ?

スマホからガラケーにチャンジもいいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~ショップに行かないと・・。


IMG_0003.JPG


     ニコまずは、電気代をカード払いから口座引落にチェンジだにゃあ。


     ニコ   実は、猫飼ってる???


     いや? 飼ってませんよ。


     だって!ブログににゃあて多いにゃあ。


     意識してかにゃあ。


     無意識です。あっでも、ブログ作成しているときカラフルちゃんの大きな背中が浮かびます。


IMG_0013.JPG


      蔵出し   IMG_0018.JPGIMG_0005.JPG


          キャッツまた行こうかにゃあ。 

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ