SSブログ

通院 2/6 [病院]

 2/6㈭ 9時20分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]絶好調!絶好調!と喜愛を入れて歩く。バスに乗って速攻で爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

目が覚めてたら駅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]電車に乗って、駅から超ロングコース?を歩く。予約時間まで残り30分間に合うのか?間に合いました。まず!残〇検査に泌科に行くと、受付が脳神経内科の診察は終わりましたか?と惚けたことを聞いた。だって!前回脳神経内科で待機していたら、泌科が検査しに来てください。と言ったじゃん。

今回はしつこく待機。まだ準備してない?だって!脳神経内科に行ったら、呼ぶでしょ!

残検査薬の効果?サプリの効果?前回よりもよくなっていました。

次に脳神経内科に行くと、主治医惚けてニコの次の人を呼んでいた。主治医次の人に「ごめんなさい。」と言った。ええええええええ!呼ばれてすぐに来ないから次の人て??ニコは、泌科で検査を終えてきたのに、まあ~イライラしません。絶好調ですから~。健康診断の結果を見せると、それほど気にすることはないと言われた。

病院に寄って全然違う。健康診断に行った病院では、すぐに精密検査を受けてください。と言われた。

まあ~今飲んでるサプリの効果がでればいいなあ。いや!絶好調ですから~。大丈夫です。

主治医に循環器内科この病院で受診できますか?と聞くと「無理です。」え?ほ?カルテがあるから、一つの病院で共有しようと考えたけど、「無理です。」手術をする人が診察すると言っていた。一般人は無理だって??

紹介状書きますから、はあ?決まったら病院お知らせくださいと言われた。

まあ~今はサプリ効果に期待しています。絶好調ですから~。

会計が済んでテクテク歩いてカメがいる小さな池に行くと、カメがいない・・・。カメを保護?2~3匹はいました。でも動きがのろい・・・。振り返るとニャンと遭遇。


IMG_0018.JPG


   おいらじゃないにゃあ。



IMG_0012.JPG


       振り返るとニャンがいた!


IMG_0008.JPG


    カメさん


IMG_0016.JPG


     木曜強風の中通院歩数は、500歩です。


      500???惚けるにゃあ!


      ヘイ! 8.678歩でした。


     ニコニコ 問題この後どうしたでしょう。


      ①  ポポラマーマで昼食


      ②  映画鑑賞に行った。


      ③  病院から自宅まで歩いた。


      ④  スマホを落として大混乱で交番に行く。


      ⑤  絶好調と呟いてタクシーに乗った。

 

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ