SSブログ

2/8 喜愛でしょ。 [日記]

 2/8(土) 木曜通院で8千歩歩いたニコ、どうする???勿論早歩きでケア店まで歩きますよ。

絶好調ですから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]10時25分出発して11時到着。

暑い!暑い!2月とはいえ歩くとポカポカ最高に気持ちいいです。

足裏施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今回は目と首から肩が凝っていると言われました。

まあ~通院の翌日仕事超忙しかったので、想定内です。まあ~絶好調ですから大丈夫です。

ケアが終わって、買物?ウォーキング?いや!お昼でしょう。

歩数を確認すると、5.864歩でした。お昼を食べてドラックストアー巡り。本当にマスクがないのか実際に自分の目で見に行くと、本当に1個もありませんでした。帰りは勿論ウォーキングです。

なぜか?森山直太朗の桜を熱唱するニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ぼくらは~~て口ずさんで喜愛を入れて歩く。

次はSMAPの世界に一つの花を熱唱。何気に早歩きで良く歌うなあ。と感心する。

まあ~絶好調ですから大丈夫です。


  さあニコ問題歩数は


  ① 6.875歩


  ② 8.324歩


  ③ 13.265歩


  ④ 12.756歩


  IMG_0012.JPG


     

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ