SSブログ

大人の塗り絵コンテスト延期 [塗り絵]

 2/29(土) 5度目の入選!喜愛を入れて行く?しかし今回は見えない敵コロナ[ちっ(怒った顔)]

さあどうしよう?数日前確認すると、展覧会やると載っていた。

渋谷は人が多いぞ。まあ行かなくても入選作品はわかっているので、嫌実際に自分の目で見たい。

迷っているときに、そうだ!もしかして日程が変更してるかもしれない。

確認すると、4月に変更していた。よかった!ほんまによかった!

でも、4月でもまだコロナウィルス沈静化していないと思う。

まあ~4月延期だったら、中止かもね^^


ニコが最近思うことは、視力障がい者は手すりや壁などがなければ・・・・歩行困難だと思う。

白杖だけでは無理で、視覚が見えないので物を触りながら確認する。

コロナウィルスは、電車の手すりや階段の手すりなどに付着する。

まあ~その都度アルコール消毒を徹底する。て、ニコも手足不自由なので、階段や電車では手すりがないと無理です。ニコの会社の社員さんは、重度障がい者が多いので、感染しないか?心配です。在宅だから大丈夫?いや!それはないです。家族が外で感染したら、すぐに感染するでしょ!

ちょっと残念なのは、会社の広報誌にニコの塗り絵がコロナウィルスの影響で載らないようです。

まあ~入選したと言うのは報告しましたが、今はコロナでしょ!

だって!まだインタビューもない。てか、展覧会延期になったので、しょうがないですね。


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


       塗りワンとニャンと遊ぼ~~。

IMG_0003.JPG

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:アート