SSブログ

成長?? [仕事]

 仕事の話[わーい(嬉しい顔)]自分でダイエット関連記事を作成して、納品して承認された[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

入社したころは、記事作成がもう大変で完全オリジナルというが、それだと売れないと思い、情報収集して記事作成しているときに、上司に添削ルームに異動を命じられた。えええええええええ!本当にニコですか?間違いではないですか?と確認すると、ニコさんの記事は良くなって読みやすいと言うのだ。あれから3年社員が作成した記事を添削して納品する。まあ~適当ですよ。です。ます。とか、起承転結とか決まりはあるけど、そこに拘っていたら、全然進まない。まあ~リーダーに見せたらチェックされるだろうなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]実際納品して非承認になったのは、ほとんどない。仕事始めの30分歌を歌って喜愛を入れてます。ニコは声にでます。「なんだよ!これ!わけわかんない」とかいいながらも、最終的にはうまく行く。うまく行ってなくても、いそぎでなければ無視して後回しにすればいい。

わからなければリーダーに聞けばいい。まあ~家のリーダーは神だと思います。ちょっと問題あるとすぐにコメントするメンバーがいる。リーダーは冷静にコメント。ニコならきれてしまうだろう。会社の不満とかメールが届いているのに、届いてないと惚けたり・・。マジリーダーは神です。リーダーにお給料あげてほしい。


IMG_0009.JPGIMG_0009.JPG


 ニコならきれそう???


 きれたらマジでおおごとになりそう。


 きれてないですよ!きれてないですよ!



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ